1. HOME
  2. ジドコンについて
  3. 入会案内

ABOUT

ジドコンについて

入会案内

JOIN

ジドコンでは、
本コンソーシアムの目的に賛同して
入会いただける会員を募集しています。

カテゴリー 分類 内容 年会費
A 正会員 ジドコンの目的に賛同し、入会登録を行った指定自動車学校であって、ジドコンの設定するスクール運営要領に沿ってドローンスクールを運営する(またはその意思ある)ジドコンスクール運営自動車学校法人
※正会員/準会員の区別は実施・運営する(しようとする)講習種別により 異なります。
150,000円
準会員
B 賛助会員(企業) ジドコンの目的に賛同する賛助者、賛助企業、アドバイザー、自動車学校関係者であって、入会登録を行った企業 100,000円
賛助会員(個人) ジドコンの目的に賛同する賛助者、賛助企業、アドバイザー、自動車学校関係者であって、入会登録を行った個人 20,000円
研究会員(企業) ジドコンの目的達成のために、その具現化に必要な各種研究を行う際に協力関係を結ぶ企業 役員会で決定
  • ※ジドコンの会員の分類について、正会員・準会員をカテゴリーAとし、その他の会員はカテゴリーBとする。
  • ※ジドコン正会員は、原則として、国土交通省管理団体・日本UAS産業振興協議会(JUIDA)に所属し、他の管理団体と重複加盟してはならない。ただしメーカー系管理団体の所属は除く。
  • ※ジドコンカテゴリーAに関しては各都道府県の人口集積エリア区分けに応じた配置とする。(競業性の観点から各エリア1校以下の配置を念頭にする。)
  • ※入会に関しては個別説明・面談を行います。ウェブサイトからお申し込みください。

お申込み方法

  1. 以下の申し込みフォームにご記入いただき、送信して下さい。
  2. 審査・承認後、請求書をお送りいたしますので、指定の銀行口座にお振り込み下さい。
  3. 入金確認後、会員番号をお知らせいたします。
会員種別(必須)
法人名/団体名(必須)
法人名/団体名 フリガナ(必須)
法人/団体の代表者
法人/団体の代表者 フリガナ
郵便番号(必須)
住所(必須)
住所 フリガナ
電話番号(必須)
FAX番号
メールアドレス(必須)
担当者氏名(必須)
担当者氏名 フリガナ(必須)
役職・所属部署
紹介者名
入会理由(必須)