1. HOME
  2. ブログ
  3. スクールニュース
  4. 岐阜ドローンスクール
  5. 緊急事態宣言の範囲拡大及び岐阜県の特定警戒県の指定について

BLOG

ブログ

岐阜ドローンスクール

緊急事態宣言の範囲拡大及び岐阜県の特定警戒県の指定について

お客様及び取引様各位

毎度お世話になります。

本日、政府の緊急事態宣言で岐阜県が特定警戒県として指定されたことについて、運営母体である可児自動車学校の対応を軸に行ってまいります。

今後、行政及び監督官庁、所属する協会から具体的な指示が来るかと思いますが、当社としては焦ることなく、冷静に、確実に対応して参ります。

今月スクールに申込いただきましたお客様につきましては、別途ご連絡を差し上げる予定です。

来月以降のスクールに申込いただきましたお客様につきましては、

緊急事態宣言が5月6日までとなっていることを考慮し、現時点では通常通り開催する予定でございます。

また、無料説明会につきましては、5月説明会は5月21日(木)18時30~となっておりますので、現時点での変更は考えておりません。

機体購入につきましては、代理店の販売状況を踏まえて対応させていただきますが、現時点で対応受け付けております。

ただし、ドローンスクール入校のお申込み等、当社スタッフが直接窓口で対応が必要な手続き等は、

感染拡大防止として「一時中止」とさせていただきたいと考えております。

ご不便をおかけしてしまいますが、「ホームページ問い合せ」 か 「電話」 での対応に限らさせていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願いします。

可児自動車学校:お問合せはこちらから

関連記事