1. HOME
  2. ブログ
  3. スクールニュース
  4. 愛媛大洲ドローンスクール
  5. CATV ディスカバリー西瀬戸への出演です

BLOG

ブログ

愛媛大洲ドローンスクール

CATV ディスカバリー西瀬戸への出演です

令和元年10月23日

地元のCATV (ケーブルネットワーク西瀬戸)様のご依頼で、ディスカバリー西瀬戸へ愛媛大洲ドローンスクールとして出演いたしました。

紹介していただく

ひめさぶろ さん  はしかわなんだもん ちゃん  です!(^^)!

まずはドローンについての説明をさせていただきます。

ひめさぶろ さん  はしかわなんだもん ちゃん も色々な所で取材をされてTVでも活躍中なので話が非常にうまいし理解も早く素晴らしいです(*^^)v

続いて飛行体験です。

まずは はしかわなんだもん ちゃん

彼女はものすごく機械音痴らしいです( ゚Д゚) 不安を胸に飛行成功です。

続いて ひめさぶろ さん です。  二人同時に飛行しました(*^^)v

さらには屋外で飛行します。 はしかわなんだもん ちゃん の操縦です。

最後に記念写真を撮って頂きました。

ひめさぶろ さん

はしかわなんだもん ちゃん

ありがとうございました。

地元愛媛県南予(大洲、内子、西予、八幡浜、)のCATV、ディスカバリー西瀬戸で放映されます!(^^)!

お問合せはこちらから

関連記事